オフィシャルブログ

7月16日セミナーのご案内

こんにちは。苫米地式コーチング認定コーチ 山本敦志です。

 

7月16日(土)に「なりたい自分になれる無意識の使い方」というテーマでセミナーを行います。すでに13名のご参加があるようなので、残り7名となっています。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

詳細はこちらhttps://www.yamamotoatsushi.jp/index.php?data=./data/l4/

 

内容

 

私たちは普段、何げなく無意識を使っています。呼吸を意識していなくても無意識がきちんと酸素を取り込んでいますし、心臓を動かそうとしなくても、無意識は眠ることなく心臓を動かし続けています。これも無意識のおかげなのです。無意識が働いてくれるからこそ健全に生きることが出来る。しかし無意識の作用はいいことだけとは限りません。

 

私たちがなりたい自分になろうと思うとしましょう。なりたい自分になろうと意識を働かせたところで無意識が「やだ!自分はそのままがいい」と抵抗します。私たちの意識の外で無意識は強烈にあなたを現状のあなたに縛り付けようとしています。この無意識の作用があるからこそ自分を変えるということが困難なのです。

 

しかし、もしも無意識をうまく使うことが出来ることができればどうでしょう?

 

当然、なりたい自分になることも可能ですし、今まではできないと思っていたようなことができるようになります。実は世界の成功者のほとんどはうまく無意識を使っています。成功の鍵は無意識を使いこなせるか否かなのです。

 

ですから、今回のセミナーでは苫米地式、タイス式のコーチングの理論を使って無意識の使い方を解説します。

 

皆さんに無意識の使い方を学んでいただいて「なりたい自分」になっていただきたいと思います。

 

ご興味あるかたはご参加ください。お待ちしています。

 

https://www.yamamotoatsushi.jp/index.php?data=./data/l4/

 

 

210