オフィシャルブログ

4月30日勉強会開催報告

 

苫米地式コーチ 山本敦志です。

 

4月30日の勉強会無事終了しました。

 

セミナーから意識の高い方が集まっての勉強会でした。そのため、勉強会も非常に有意義な会とすることができました。

 

なぜゴール設定が必要なのか。

ゴール設定をしなければどうなるのか。

どんなゴール設定をすればよいのか。

ゴールを達成するためにはどうすればよいのか。

 

これだけの内容をてんこ盛りにのせた勉強会でしたが、リラックスした雰囲気の中で多くのことを伝えることができたと思っています。

 

おかげでアファメーションを解説する時間が取れなかったのでまた改めて会を作ろうと思っています。

 

事情があって芦屋の地での開催が続いており、これからもしばらくは芦屋でセミナー、勉強会、ワークショップと開催する予定にしています。

 

ご興味のある方はセミナー開催のページにて、随時案内してまいりますのでご覧になってください。

 

それにしても今の気候は気持ちがよいですね。芦屋川沿いの会場も日本でも指折りの住宅地であることがうなずけるきれいな場所です。そんな場所でのセミナー等の開催!エフィカシーがあがること間違いなしです。

 

では次の機会に!

 

2016043005